英会話教室。
アニータ先生がやめちゃったので、今日から新しい先生。



「はじめまして。ロンドン出身のサイモンです。



 君イギリスに行ったことは?」



「あります。ノーフォーク地方に半年間住んでました」



「えぇー、ノーフォークなの? 気の毒だね」



「へ?なぜでしょう?」



「だって… 田舎だし

 ノーフォークの人たちはあたまよくないしね」



「・・・・・・・」



「みんな親切だし、ロンドンより物価が安くて住みやすいし、いいところだと思いますよ」



「フーン、ポジティブで結構だね」



「・・・・・・・」



「ところで君はなんで英語を勉強してるの?」



「・・・・・・・」



「英語が好きだから」



「・・・・・・・」



「・・・・・・・」



「…えーと 字幕なしで映画みれたらいいなと思って」



「プーッ、キャッキャッ、日本人みんなそれ言うよね。



 けどそんなの不可能だと思わない?」



「まぁ、、そっすよね…」