2011-01-01から1年間の記事一覧

星型のライト買いました。

きのう観た「冷たい熱帯魚」が強烈すぎて、ずっとでんでんのこと考える。

どーなつ

クリスマスっぽい飾り買った。

英会話教室。 アニータ先生がやめちゃったので、今日から新しい先生。 「はじめまして。ロンドン出身のサイモンです。

今の時期って何着ればいいのでしょう?

キットソンのスヌードだけ買いにでかけたつもりが ツモリのアウターまで衝動買いしてしまって戸惑っている…!

デビルマン読んどります。 人間、こわい。

旅行から帰ってきました。 魚がおいしかったです☆

20年ぶりぐらいに「海の闇、月の影」を読んだ。 こんなにえぐかったっけ。。。 けどやっぱりすごい面白かった。

『パプリカ』。 えぇ〜 これ映画館で観たかったなあああ。 サントラ買う!

もう超何回も観た。

ウフフ

ペプシの かわいぃ〜

とりあえず咳が止まらない。

『レナードの朝』。 レナードの朝っていいタイトルだなぁ。 「それに2人は友達だから」ってセリフがジワジワいい。 「人間の持つ優しさはどんな薬にも勝る良薬なのです」これほんと!!

ずっと行ってみたかった「イル・ルポーネ」へ!! 前菜からちょううまい。ピザももちろん。 しかも食べきれなかった分をおみやげ用に包んでくれた心遣い。

友人Mの夢を見て、なぜか彼女にすごく可愛いちっちゃなホワホワのしっぽがはえていて、可愛い人には可愛いしっぽが生えてるもんだな。いーな と思っていた。 私もそういえばしっぽが生えていたものの、悟空のような茶色い残念なものだった。